11/25(月)U17日本女子代表選出(わかなとかんな)

本日、JFAより発表された11/30日からフランスに遠征するU-17日本女子代表に

当クラブ出身のわかなかんなの2名が選出されました!

高校年代はクラブのジュニアユースチームと強豪高校サッカー部と別々の道へ進みましたが、

今回、また同じチームでプレーをすることになります。

それも日本代表として!誇らしい~。かっこいい~。すごい~。

おふらんすでの活躍が非常に楽しみです!

わかなとかんなの他にも2名三鷹市出身。この年代三鷹市女子最強説アリ?

 

現在の当チームには女子は4名在籍しています。

サッカーに興味のある女子の入部(練習体験)もお待ちしております!