11/24(日) 5年 U-11 Enjoy Cup 開催

5年生 EnjoyCupを開催しました。

 

前日から雨が降り開催自体が危ぶまれましたが、当日早朝から七中サッカー部の先生、おとん、選手のご協力をいただきグランド整備を行い、総監督が素早く時程を変更し、なんとか開催することができました。

 

グループリーグは3チーム勝ち点が並びましたが得失点差で1位通過し、決勝戦へ。

決勝戦の結果は力及ばず、今大会の成績は準優勝でした。

優秀選手賞はシュートが上手になってきているしゅーと。おめでとう!

 

参加していただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

今後ともご交流よろしくお願いいたします。