9/15(日) U8 大沢カップと6年TRM

今月から来年にかけて自チーム主催の大沢カップのシーズン開幕です。

トップを切ってU8(2年生&1年生)が戦いましたが、結果は6チーム中6位...

 

選手は頑張りましたが対戦相手選手はもっと頑張っていました。

悔しさを決して忘れずに、練習に真剣に取り組みましょう。

 

お越しいただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

七中サッカー部の皆さま、保護者の皆さま、チーム先輩のみんな。

声援、ご協力ありがとうございました。

 

同日、6,5年生は午前中に本宿FC様にお声掛けいただき遠征TRM。

午後はホームグランドに小金井緑FC様にお越しいただきたきTRM。

と、たっぷり試合させていただきました。ありがとうございました。