2/17(日) 6年生 大沢FCファイナルカップ

@三鷹市第七中学校

大沢FC主催では今年度最後の6年生大会を開催しました。集大成です。

GLを1勝1分けで1位2位決定戦に進みました。

決定戦では惜しくも1-2で敗戦してしまいましたが、頑張った結果、見事に準優勝トロフィーを獲得。

先制されても最後まで追いつこうと一生懸命戦いました。

そして今大会の優秀選手はまき。

6年生のみんな、おつかれさまでした。

 

準優勝という結果の後、選手&保護者の皆さまと祝勝会が開催されました。

楽しい時間を企画いただきありがとうございました。

 

まだ卒団までには少しあります。そして招待いただいている大会があります。

最後まで精いっぱい走ろう!

★祝勝会★肉祭り★