11/11(日) 大沢FC BBQ&親子サッカー

本日、恒例のBBQ&親子サッカーを開催しました。

昨年は悪天候で中止になってしまいましたが、今年はバッチリ!

BBQはいつも肉祭りです。野菜なんてありません(笑)

今年は途中で子供たちから監督へ誕生日のお祝いサプライズがありました。

監督は絶好の泣く場面でしたが、飲みすぎで泣けず。。。。でした。

満腹になった後、ホームグランドへ移動して日頃たくさん応援をしてくれているお父さん、お母さんとサッカーを

楽しみました。

お父さん、お母さん、明日筋肉痛ですよ。(あさってかも)

 

今日のためにたくさんの準備をしていただいたスタッフ、保護者の皆さま、楽しいイベントをありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。また次回!