2017/9/3(日)U11大沢Cup

U11大沢Cupを開催しました。

大沢FCの結果は3位。優秀選手賞はモーガン。おめでとう!

お越しいただいた各チームの皆さま、本日はありがとういございました。

大沢FC保護者の皆さま、またグランド準備、副審のお手伝いをしていただいた七中サッカー部の皆さま、

猛烈な日差しの中、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マツヒサ (日曜日, 03 9月 2017 20:43)

    1試合目
    サイドからの攻撃を意識して臨みましたが、右サイドからの展開は良くできていたものの左サイドからの攻撃に厚みが出ない。
    突破するだけで得点につながるような展開を見せない。
    攻撃の展開は左サイドからの方が多いので、今後に期待…。

    2試合目
    この試合に勝利すれば決勝でしたが、サッカー以外の部分で問題が…
    あえなくメンバー交代して臨む。
    今日、約束したことはできていますか?
    ………45番………
    約束したね!

    代わりに出場した47番も頑張りました。
    ポジションのミスから失点につながる場面もありましたが、それも勉強…。
    次につながる良い経験にしてください。

    3位決定戦
    同じ三鷹市内のチームとの闘いとなりましたがなんとか勝つことができました。
    これまで幾度もトラップミスでチャンスを作れなかった64番が、技術ではない気持ちだというゴールを見せてくれました。
    この泥臭くとった3点目があり、3対2で勝利となりました。

    色々なことがあった今大会。
    決して手放しで喜べるような内容ではないものの結果はまずまずといったところでしょう。

    次の試合では今日よりも成長した姿を見せてくれるように日々過ごして下さい。
    サッカー以外の部分での成長も大きく期待しています。
    全員…頼むよ…