2016/11/27(日) U-9大沢カップ(3・2年生)

U-9(3&2年生)の大沢カップを開催しました。

 

優勝 :青葉FC 

準優勝:BOA SC

3位 :FC本宿

4位 :大沢FC

5位 :北貝取FC

6位 :大泉ROSSO FC

 

予選ブロックを2位通過し3位決定戦を戦いましたが、力及ばず敗戦し4位。

3位決定戦では先制、追加点を許す展開となりましたが最後まで諦めず、終了間際に1点をもぎ取りました。

この、最後までがんばる気持ちを繋げていきましょう。

 

今大会のチーム優秀選手は、ケガから復帰したばかりでしたが、今日の一日の中でも試合を重ねるごとに

頑張りが増していったタイキ。おめでとう!待ってたよ!

 

本日ご参加いただきました各チームの選手たち、関係者の皆さま、ありがとうございました。

また、グランド設営や撤収、審判などご協力いただいた七中サッカー部の選手、先生、ご協力ありがとございました。

 

次は、4年生大会です!保護者の皆さま、引き続きご声援よろしくお願いいたします。